ミューノアージュ、何を使ったらいい?

ミューノアージュの商品はいろいろありますが、初めて使う場合、何を使ったらいいか悩んでしまいますよね。

 

基本として使ったらよいというのが、
モイスチュアチャージローションとアドバンストリジュビネーションクリームExだそうです。

 

化粧水とクリームにはペプチドがたっぷり配合されています。ペプチドは肌の再生にとっても大事な役割をもってるんですよね。
化粧水で肌のダメージを修復し、整えた後に、クリームを塗るとさらにペプチドが浸透してお肌に栄養を与えてくれます。

 

エイジングケアをしたいけど、いろいろつけるのはめんどくさい〜と思ってる人も、この二つなら、簡単にできそうだと思いませんか?

 

面倒くさがりな人や、忙しい人には簡単で効果があるものが一番ですよね。

 

もちろん、気持ちに余裕があれば、他のアイテムもプラスすればさらに効果はアップするでしょう。

 

洗顔から気を付けたいっていう人にはクレンジングや洗顔フォームがありますし、角質が気になると言う人には、ピールエッセンスもあります。

 

美白美容液もプラスするとさらに白いお肌にもなれそうです。

 

と、いろいろ書くとまた悩んでしまうかもしれませんね^^;

 

まずは、トライアルで試してみるのも一つの方法です。
効果を実感するようでしたら、徐々にミューノアージュのアイテムを増やしてみても良いかもしれませんよ。